大涌谷カレー 箱根ロープウェイ

一昨日、9月18日より所用があり夫の実家に行って来ました

ラインや電話で連絡は取り合っていますが久しぶりの再会を楽しみにしていました

台風が到来している中心配しましたが日延べも難しく車で向かいました

三連休もあり混んでいるかと思っていた高速道路の渋滞も殆どなくいつもより早く到着しました

今までのお話が尽きずなかなか本題に差し掛かりませんが本来の用事を終えてから予約を入れてくれていたホテルへ向かいました

とても素敵なホテルでした

後日、写真など見返してご報告させていただきたいと思います

ホテルをとって頂き、ストレスフリーでゆったりとしたお食事・温泉等を満喫してきました

台風が去った後 快晴の大涌谷からの富士山

箱根ケーブルカーが写るように写真を撮ってみました

箱根ケーブルカー 私は是非乗ってみたかったのですが次回持ち越しとなっております

ケーブルカーからの大涌谷の全景が見られなかったのは残念ですが次回の楽しみにしようと思います

お互いの元気な姿を確認すると共に、他愛もないお話に花が咲き、新しい発見等もあったりして

直に会って同じ時間というか空気というか・・

上手な言葉が浮かびませんが 会えて本当に良かった 

という幸せな安心出来たような気持ちでした

バーチャルやらリモートだの言われてもピンと来ない世代だからでしょうか

同じ時間でも実際に会えてお話をするのはライン電話とは比べ物にならない物だと感じました

取り敢えずご報告まで

本日は快晴

部屋の空気を入れ替えて 洗濯フル回転です

美容室に出掛けた夫が帰宅したら朝昼兼用のランチなので今から支度をしようと思っています

皆様 どうぞ良い週末をお過ごしください