ピザトーストの昼食 今夜は皆既月食

一昨日は夕方から喉の痛みがあった為、薬を飲んで早く休みました

昨日は大事をとって一日家でゆったりと過ごしていました

このところ蒸し暑い日が続き夜寝る時に布団をかけずに寝ていたので風邪をひいてしまったようです

冷蔵庫に何もないので八百屋さんにもスーパーにも行きたかったのですがその気にもなりません

お昼はあるもので

ピザトースト

パンにピザソースを塗り 前日に残ったキャベツの千切りをのせ更にピザソースを塗りチーズをたっぷりかけて焼きました

カフェオレとブドウと一緒に

夕飯は私一人だったので

カップラーメン

食欲がないので半分程残してしまいました

早めにお風呂に入りベッドに入りましたが明日が皆既月食だったかと思いお月様の位置を確かめておこうとベランダへ

丸いお月様が良く見えました

今夜がお天気だったら皆既月食がよく見えそうです

昨夜は運動をしていないからか寝付けずに睡眠不足です

野菜もお肉もお魚もほとんどないので買い物に行かなければいけないのですが体調が今一なのでどうしようかと悩んでいるところです