マドレーヌのおやつ

やはり体調がすぐれず昨日もぐったりしていました

熱はありませんが食欲がなくとにかくだるいのです

朝も昼も食欲がなかったので頂き物のマドレーヌを頂きました

コーヒーを入れましたが紅茶の方があっていたかと思います

優しい甘さで美味しく食べられました

マドレーヌと一緒にジャムも頂きましたので写真に収めてみました

杏の美味しそうなジャムです

夕飯は生姜焼きとマカロニサラダを作りましたが私は食べず夫のみ

私の夕飯は朝食に作った目玉焼きとウインナーとサラダにしましたが全部は食べられませんでした

早めにお風呂で温まって先に休んでしまったので写真は撮り忘れてしまいました

今朝の朝食

マカロニサラダ・漬物・梅干し・白米・味噌汁・納豆・トマトジュース・日本茶

去年、納豆はきちんとお皿に盛り付けようと思ったばかりですのにそのまま出してしまいました

何か食べないと更に元気が出てこないので雑炊でも作ろうかと考え中です