ピザトースト アニメ三昧

このところ 時間をみつけては「黒子のバスケ」というアニメを観ていました

バスケットに打ち込む男子高校生の物語でコミックからアニメ化された作品です

アニメは2012年から1年程3期に渡って放映されて1期は22話 2期は26話 3期は26話となっています

1話30分程だとしても 物凄く長い間視聴したことになります

熱血タイプの物語ですが長いので途中で中断しながらやっと見終えた感じ

「黒子のバスケ」の前は「ハイキュー」を観ていたので次は「ブルーロック」辺りを観てみようかとも思いますが今のところアニメを観すぎたせいで暫くはいいかな という感じもしています

そんな訳でお休みの昨日はお天気なのに一歩も外に出ず ひたすら「黒子のバスケ」を観ていたのでお昼は簡単にピザトースト

夫が出張で居なかったので夜はペヤング

出張は長崎だったのでお土産にちゃんぽんを買ってきてくれました

週末のお昼はちゃんぽんにしようかと楽しみにしています