サイゼリヤ 若鶏のディアボラ風 紅葉

健康診断を間近に控え 目標体重までいまだ遠い夫は用意する料理にもアレコレと言うようになってきました

色々な考えがあるだろうから自分で用意したほうが良いと思うわよ と言うと静かになりました

健康診断を終えるまで毎年の事ですが険悪なムードです

スーパーに出掛けたついでに私の好きなサイゼリヤの若鶏ディアボラ風を食べてストレス解消

コーンスープと

ご飯も付けて

満腹で大満足でした

夫がいる傍らで好きな物を食べるのは流石に気がひけるのでストレス無く食べたいものを食べてスカッとしました

帰りは公園に寄り紅葉の状態をチェック

見事に紅葉しています

全体的にはあともう少しといった感じでした

とにかく 早く健康診断が終わってくれれば 等と思っているところです