KFC 日本橋三越のパイプオルガン

先日は用事があって日本橋三越へ

地下から一階に上がるとパイプオルガンの荘厳な響き

クリスマスソングを演奏してくれていました

暫し聞き惚れました

ロビーではTASAKIのイベント出店

クリスマス気分が高まります

用事も無事に済み 帰りに地下で夕飯を買っていこうと思いあちこち見ましたがお腹が空いていないせいか食べたい物がみつかりません

せっかく夫が会食なので気兼ねなく好きな物が食べられるのに惜しいことです

この2週間程 夫の健康診断の為にダイエットを考えた食事なので私までストレスがたまります

帰り道 どうしても食べたいと頭に浮かんだケンタッキーを買って帰宅しました

チキンフィレサンド、オリジナルチキン2ピース、ポテト、コーラ

かなりジャンクですが完食して大満足でした

会食から帰った夫は沢山食べて飲んだようで上機嫌

おそらくせっかく減った体重が戻ってしまったのではないかと思いますがダイエットと禁酒続きなので間の息抜きがあってちょうど良いのではないか 等と思っているところです