ツクネと焼鳥とだし巻き卵のお弁当

昨日は仕事が休みだったので自分のクローゼットの整理をしていました

夏物の洋服でよれているものや着ていない物を処分するとかなりの数になりました

気がつくと見直していますがやるたびに着ていない服が何枚も出てくるので油断が出来ません

いつか着るだろうと思っていても好みや体型が変わってしまうのでいつかは来ないまましまっているだけです

クローゼットは大分スッキリして大満足

夫が出張で私一人の時の夕飯

スーパーで買ったお弁当にしました

だし巻きとツクネと焼鳥がのっています

だし巻きは甘すぎず私好み

焼きナス

こちらは私が作りました

皮に切れ目を入れてからグリルで焼いています

キムチと糠漬

美味しくいただきました

9月も終盤なのに今日の天気予報では最高気温が33℃となっています

見るだけでげんなりしますが朝夕の風は涼しくなってきています

少しでも秋を感じられるように今日の夕飯はサンマの塩焼きにでもしようかと思っています