ピーマンの肉詰め 孫の子守

孫の子守に向かう為 かなり早い時間から電車に乗って移動中です

朝 家から駅に向かう時には日は出ているもののまだ涼しいくらいでした

いくら孫に会えて嬉しいとはいえ寝不足でぼうっとしています

子守中 怪我などさせないように集中しなければなりません

昨日の夕飯はピーマンの肉詰め

やや焼き過ぎてしまいました

タネは沢山作ったので余った分はハンバーグにして焼き、冷ましてから冷凍しておきました

いつも電車内では眠れない私ですが今朝は何度かうとうととしています

念の為アラームはセットしてありますがここで寝てしまうと乗り過ごしてしまいそうです

眠らないように頑張って向かおうと思っています