焼きナス インプラントの予後

先週の土曜日、夫は歯科医院に行ってきました

左下の奥歯に2本インプラントを入れて治療が完了したので予後を見るための診察です

本人も快適だということですし診察でも問題無しとのことでした

かなりの治療費だったので問題があったら困ります

レントゲンも撮ってプリントして持ち帰ってきましたが確かに歯茎に2本インプラントの為のネジの様な物が埋まっています

見るだけで鳥肌がたちます

次は右下の親知らずを抜いて1本インプラントを入れるか親知らずそのままで様子を見るか考えてみてください とのことでした

まぁ 今のところ問題がないようならこのまま様子見で良いのでは という結果になっています

とにかく 歯は大切にしなければなりません

いつかの夕飯は焼きナス

このところ奥薗さんのレシピで作っていましたが今回は切ってから塩水に漬けて水分を拭きオイルタップリで焼き上げる私流で作りました

たっぷりおろしショウガを漬けてとろけるナスが美味です

アスパラガスとウィンナーの炒め物

長芋千切

切り干し大根

このところお肉料理が続いていたので野菜多めの献立にしてみました

今日も蒸暑くなりそうです

熱中症に気をつけて過ごそうと思います