和朝食 雨の結婚式

お休みの昨日 ゆっくり起きると朝から本降りの雨

クリーニング屋さんに行かなければいけませんでしたが夫が代わりに行ってくれました

私はその間に朝昼兼用の食事の準備

食後に夫は雨の中 結婚式に出掛けていきました

せっかくの晴れの日に残念ですが 私も知っている程の雨女として有名な新婦さん 

不謹慎ですが夫と二人で感心してしまいました

私の長女も雨女として有名です

私の持論としては 何度かイベントで雨に見舞われてしまい「雨女」と誰かに言われてしまうとその言葉にとらわれて本人も周りの人も雨の時の印象が強く残ってしまうのではないか 等と思っています

雨でも晴れでも 二人の門出

帰宅した夫に聞くと感動的で素晴しい挙式だったそうです

お二人の生活が楽しく幸せなものになりますように