コロッケ 唐揚 お寿司

今日はホワイトデー 私は夫からのホワイトデーにお寿司さんに行きたいとリクエストしていて先日の日曜日に出掛ける予定でしたが夫は前夜のWBCの観戦で飲み過ぎで二日酔、家で養生することとなってしまいました

お寿司さんのリクエストはどうなってしまうのか心配なところです

昨夜の晩御飯は写真を撮っていませんでしたので先週、夫が不在の際の夕飯

お寿司

よく考えるとお寿司は食べたばかりなので良さそうなものですが それとこれとは違います

コロッケ

唐揚

出掛けた帰りにスーパーに寄りましたが時間帯が良かったのかコロッケと唐揚は割引されていました

申し訳程度にレタスとミニトマトを食べましたが完全に野菜不足です

今日辺りはやや寒さがぶり返しているようですが 流石にダウンコートはもう着ないかと思います

そろそろ毎年頼んでいる宅配クリーニングをお願いしようと思っているところです