海老マカロニグラタン

このところ寒いせいかストレッチ不足のせいか体のアチコチがカチコチになっている気がします

元来、運動もストレッチも苦手な私ですがこのところあまりにカチコチが酷いのでストレッチでもやってみようと思います

思うだけかもしれません

夕飯は海老マカロニグラタン

訳あって作りましたがなかなかの出来です

海老が彩りを添えて美味しそうです

サラダの写真を撮るのを忘れてしまいました

このところ体がカチコチなせいか 作りたい料理がなかなか浮かびません

お腹が空いていないせいでしょうか?

等と考えていると鴨鍋が食べたいと思いつきました

鴨そばを頼むことのない私でしたが去年の秋に義両親と行ったお蕎麦屋さんで頼んでみた鴨せいろ蕎麦のお出汁が美味しくて忘れられません

鴨鍋は初挑戦なのでお取寄せの鍋セットを頼んでみようと思っています