カルディの上海焼きそば

先日 アマゾンから頼んだ覚えのない本が届きました

カスタマーセンターのチャットでのやり取りで結局誤配と判明しましたがやり取りは40分程かかりました

朝出掛ける時間になってしまったので出掛けながらやり取りを続けていると階段を後1段 というところで踏み外し滑って腰を打ってしまいました

ながらスマホは危険です

近頃油断していただけに身をもって反省しました

痛みも腫れも出てきたので仕事帰りに整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが背骨には異常無しですが背骨横の骨がハッキリしないがひびが入っているようにも見えるので1週間程は重いものを持たず安静にして過ごすようにとの事でコルセットと湿布を処方してもらいました

同僚が「この年になったら2つの事を同時にするのは難しくなるので1つずつ安全に」と言っていたのを痛感しました

これから十分気をつけようと思います

先日のお昼に作った上海焼きそば

いつもカルディで買っていますが夏の間、見かけませんでした

先日お店で見つけたので2つ程購入

賞味期限があまり長くないのでまとめ買いができないのです

とても気に入っているので廃盤にならずに続けて販売してもらいたいと思います

今日も出掛ける予定です

コルセットをして気をつけて出掛けてこようと思います