奥出雲赤身和牛ですき焼き

かなり蒸し暑い朝です

このところやや涼しかっだけに暑さが増しているように感じます

久しぶりの陽射しに天気予報を信用して沢山の洗濯物を干しました

出掛けるので雨が振らないことを祈ります

先日の夕飯はふるさと納税返礼品でいだいたお肉ですき焼き

素晴らしいビジュアル

赤身なので見た目よりくどくなく丁度良い脂身で柔らかいお肉です

毎年ふるさと納税の寄付をさせていただいています

下ごしらえは私がしておけば調理は夫がしてくれます

タレが絡んだお肉はとろけるような美味しさでした

夫は出掛ける際、スーツにブラシをかけますが今朝はそのブラシが見当たりません

一体どこに行ってしまったのか

ありそうな場所は見ましたが未だみつかりません

あきらめて新しいブラシを買った頃にひょっこり出てくるような気がしています