キーマカレーとトマトサラダ

朝から爽やかなお天気です

青空が広がり湿度もなく清々しい朝

こんな日はお洗濯日和なので起きて直ぐに洗濯機を回し気持ち良くベランダに干しました

カタログギフトで申し込んだ折り畳み椅子 アウトドア用の椅子ですが収納袋の紐がなくカスタマーセンターに問い合わせると直ぐに新品を送ってくれて昨夜無事に届きました

先週の金曜日に連絡を入れたと思うので素早い対応です

紐のない椅子は宅配業者の方に引き取ってもらいました

着払いで返品されるそうです

週末、お天気が良かったら早速使ってみようと思っています

夕飯はキーマカレー

カレーを作ると気持ちが悪くなる事が多いのですがこのところ大丈夫だったので油断していたらやはり気持ち悪くなってしまいました

どうにも胃の辺りがムカムカして来てしまいます

せっかく作ったのに食べる気になれず卵かけご飯を食べました

トマトサラダ

熟して甘く美味しいトマトでした

今回のカレーは市販ルーを使いました

気持ちが悪くなる原因は市販ルーがいけないのでしょうか?

気持ち悪くなる確率が高いのにまた挑戦して案の定気持ちが悪くなっている私をみて夫もやや呆れ顔でした