クリームシチュー 家電の買換

家の掃除機の吸引力がかなり落ちています

昨日今日始まったことではありませんが このところの吸引力の低下は酷い状態です

我が家は床暖房なので静電気により髪の毛が床に貼り付いて吸えないのは前からあったにしても 近頃は普通のゴミさえ吸えていません

ブラシ部分の部品の買い替えも考えましたが年代物なので掃除機本体の買い替えを検討中です

現在使っている掃除機はエレクトロラックスというメーカーのコードレスのものですが長女宅にあるダイソンの方が格段に吸引力が高かったのです

掃除機・テレビ・パソコン・冷蔵庫

家中の家電に買い替え時期が来ていて何から手を付けていいか難しいところです

なくてはならなくて、1番の年代物の冷蔵庫が最優先かもしれません

冷蔵庫がいきなり壊れたらアレコレ選んでいる暇もないですものね

昨日のお昼はインスタで見て食べてみたくなったウインナー目玉焼き丼

黄身を崩してお醤油を垂らして

とっても美味しかったです

夕飯用に作っていたクリームシチューと一緒に食べました

夕飯はクリームシチューに 鴨のパストラミ

サラダ

パンも添えようとしましたが夫はダイエットの為いらないとの返事

私もお昼のウインナー目玉焼き丼が効いてパンは食べませんでした

このところ食べ過ぎが続いて体が重くなってきているので気を付けなければと思っています