施設入所の為の健康診断

昨日から母のデイサービスが始まりました

日中穏やかに過ごさせてくれているデイサービスには本当に感謝の気持ちでいっぱいです

母が出掛けて一段落したら施設入所の為の提出書類の健康診断をしてくれる医療機関に連絡を入れました

かかりつけ医では健康診断は予約制で12日になるとのこと、前回介護認定をしてもらった医院では当日行ってくれるとのことだったのでデイサービスのおやつタイムに母を迎えに行き無事に健康診断を終えてきました

診断結果は一週間後になります

診断結果と共に書類を提出し入所の審査を行ってもらい入所できるかどうかが決まります

十日間以上の滞在になり家も気になるので一旦帰宅したいところですが母の様態を考えると中々難しいかもしれないと思っているところです

お料理の写真がないので庭に来る鳥の写真が撮れたので貼ってみますね

なんの鳥かわかりませんが可愛らしい鳥です

他にも色々な鳥が遊びに来るのでチャンスがあったら写真におさめようと思っています