アヒージョリメイクパスタの昼食 セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレームのおやつ

昨日も天気の良い一日でした

週末出掛けるので日中は準備や調べ物などをしていました

お天気だしサイクリングにでも行こうかと思いますがこのところ体調が今一の為夕方のウォーキングもさぼりがちです

せっかくの秋晴れに勿体ない事ですが気が進まないので仕方ありません

毎年夏が終わるころには夏バテになるのでこの調子の悪さも夏バテかもしれません

去年の夏バテでは食欲が落ちて体力も落ちてしまいましたが現在の私は全く食欲が衰えておりません

やはり夏バテではないのかも知れません

昨日もお昼になるとたいして動いてもいないのにお腹が空いて前日のキノコのアヒージョの残りでパスタ大盛りを作り平らげてしまいました

前日のアヒージョは具財は全て食べたのオイルが残っていました

残ったオイルにアスパラガス・マッシュルーム・舞茸・ベーコン・プチトマトを加えて炒めてパスタをからめて完成です

パスタは以前ご紹介したセリアのパスタをレンチンする容器で茹でました

完璧な茹で上がりです

お鍋も出さずにレンチンでパスタが茹で上がる夢のような容器です

セリアで100円で売っています

大盛りなのに完食しました

少ししておやつのシュークリームまで食べてしまいました

前日、夫がセブンイレブンに寄った際に美味しそうだったからと買ってきてくれました

パッケージの表記通り香ばしいシュー皮でした

流石に体に悪いと思い夕方ウォーキングに出掛けて来ました

出掛ければ秋の風が爽やかで気持ち良いウォーキングでした

健康の為にもなるべくウォーキングには出掛けなくてはと思っているところです