ビーフシチューと合鴨ロースの夕飯

本日物凄い快晴です

いつも以上の洗濯物を干して気持ちよく眺めています

昨日仕事でかなり疲れている夫は先程起きてソファーでボーっとしています

今日はドライブにでも出かけようかと言っていましたが今朝の様子だとゆったりと休息をとった方が良さそうです

遅い昼食をとった後、体調をみてお散歩にでも出かけようと思います

昨日は焦げ焦げホッケを挽回するために無難なメニュー

まずは調理のない合鴨ロースです

切って並べるだけなので失敗のしようがありません

大変美味しい合鴨でした

後は

ビーフシチュー

こちらもそれ程の難易度ではありません

丁度私が食べたくて作りました 安定の味です

私だけガーリックトースト

夫はダイエットの為夕飯ではご飯やパンは食べませんので私のみ

パンは長く冷凍しすぎて風味が落ちて美味しくありませんでした

他にも冷凍してそのままの食材が沢山あるので改めて冷凍庫の掃除をしなければいけません

分かってはいますがついつい後回しにしてしまいます

ビーフシチューも合鴨ロースも好評でした

今日はかなり気候が良く気温も高いのでこれから冷やし中華を作ろうと思っています