朝昼食は久しぶりのマクドナルド スパイシーチキンセット

今日もとても暑い一日でした。

さすがに夕方になると風は涼しくなってきたような気もします。

本日は夫が出かけた際、お昼を買ってきてくれるとの事。

リクエストを聞かれ、ユーチューバーの遠藤さんが食べていて美味しそうだったマクドナルドのハワイアンスパイシーバーガーをリクエストしました。

ですが残念ながら期間限定商品だった為販売終了となってしまっていたそうです。

残念。

ハワイアンなだけに夏限定だったようです。

代わりにスパイシーチキンバーガーを買ってきてくれました。

夫は照り焼きチキンバーガー

以前食べた時はバンズがパサパサだった気がしましたが本日頂いたスパイシーチキンバーガーはバンズもしっとりしていてスパイシーなお味も丁度よく美味しくいただきました。 ありがとう。

そして夕食

豚肉のお好み焼き・枝豆・モロキュウ・もずく です。

カロリーが高そうな夕食かもしれません。

一日中エアコンをきかせていて体が冷えているようです。

このところは暑すぎてシャワーのみだったので冷え解消に湯船につかりました。

いつもは烏の行水のようにすぐ出てしまいますが今日は湯船にスマホを持ち込んでゆったりと浸かりました。

そのかいあってお風呂から上がってかなりたちますがいまだに汗がひきません。

体には良さそうですがお風呂に入ったのに汗まみれで困っています。

お風呂上りにビールも良いですが今日はアイスでも食べようかと思っています。

せっかく体をあたためてもアイスで台無しという感じかもしれません。