お刺身の夕飯 冷凍特大むきエビのふるさと納税返礼品

お天気の土曜日、鍼治療に出掛ける夫は帰りにお昼を買ってきてあげるからリクエストは?と聞いてくれました

せっかく買ってきてくれると言ってもらいましたが昨日のキムチ鍋が残っています

せっかくだけど今日は昨日のお鍋の残りでキムチクッパにするからまた今度お願いね ということになりました

実はものすごくケンタッキーのチキンフィレサンドが食べたかったです

キムチクッパはとても美味しかったのですが撮った写真がとても見せられるようなものではなかったので掲載無しです

満腹に食べた後はアマゾンプライムを観ながらお昼寝

私がお昼寝をしている間夫はウォーキングに行っていました

夕飯はお刺身にしようと思っていたので夫がウォーキングから帰りお茶をしてから久しぶりに二人そろってスーパーに出掛けました

いつもは嬉しそうにおつまみを買い物かごに放り込む夫ですがダイエットの為おつまみも自粛しているようでした

夕飯のお刺身

種類が多くて良かったです

他には蒲鉾・枝豆・残りの煮物などでした

先日ふるさと納税をした返礼品が届きました

冷凍むきエビが欲しかったので口コミから選んだ福井県敦賀市の特大むきエビです

うっかりして返礼品が来るのを忘れていて冷凍庫のスペースがありません

明日使うお肉を冷蔵室に移して何とかスーペースを空けました

こちらの写真では伝わりにくいのですが本当に大きいむきえびでこの袋で1キロ入っています

今度調理したらご報告します

こちらのふるさと納税のページはこちらから

日時指定可能!!【背ワタなし】大型むきえび(高級ブラックタイガー)1袋〜3袋 1袋あたり約1kg(解凍時850g前後)/約40〜70尾 数量限定【甲羅組 敦賀 殻むき不要 むきエビ えび エビ 海老 人気 冷凍 使いやすい 時短 便利 ランキング】[024-a040] - 福井県敦賀市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト
福井県敦賀市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。

エビチリにして食べたいと思っているので今から楽しみです

【俺のEC】銀座の食パンで有名な俺のベーカリー商品が買える