MBTI 麻婆豆腐、ニラ玉

先日 長女からお母さんのMBTIって何? たラインが来ました

MBTIが何かもわからないので自分が何かも知りません

MBTIは性格類型検査でいくつかの質問に答え16種類のタイプ別に分類する検査方法とのこと

私はISFJのタイプでした

昔 動物占いなる物も流行ったのを懐かしく思い出します

時代に沿って色々な物が出てくるものです

夕飯は麻婆豆腐

かなりの辛さで汗が噴き出てきます

エアコンの冷房を入れました

ニラ玉

戴き物の台湾マンゴー

ジューシーで爽やかな甘さ

輸送が大変そうです

そろそろ実家に行ってガタついている台所の扉の丁番修理をしたいのですが父は毎日予定が入っていて今週はスケジュールが合いませんでした

毎日家に居るよりは活動的にしている方が良いので仕方ありません

私も父を見習って少し活動的にならなければ 等と反省しております