今年初の冷やし中華

お休みの昨日 夫は皮膚科に行ってくるということだったので帰って来てからお昼で良いかとゆっくりしていました

すると午前中だけの診察なので診察時間ギリギリに行ったほうが持たないと思うからお昼を食べてから出掛けたい とのこと

急いで作ることになりました

ずっと伸び伸びになっていた念願の冷やし中華 今年初です

さっぱりして美味しい

水餃子

キムチもほしいところでしたが生憎きらしていました

OKスーパーで美味しいキムチをみつけたのでまた買いに行こうと思います

おやつはピノ

パッケージが可愛らしい

なかなか趣のある言葉が印刷されています

夕飯を作り終えた後は長女に勧められた怪獣8号 というアニメをアマプラで視聴

とても面白く一気に半分まで観てしまいました

夕飯、お風呂を終えてベットに入ってからアニメの続きを観ました

続きは毎週配信されるそうなので楽しみです