お料理 保険請求もネットで 広島お好み焼は半分ずつで
夫が先日大腸内視鏡検査をした時にポリープを2箇所切除しました保険が下りるようなので調べてみるとネットからの請求になるようですそういえばコロナで入院した時もネットからの請求でした今時は何でもネットです前回夫が請求したので夫しかログインのパスワ...
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理