ふるさと納税の赤身すき焼き肉 電動ドライバー

我が家のトイレのトイレットペーパーホルダーは一連で上に物を置くことが出来ません

環境に悪いので改善しようとは思っていますが私も夫もトイレットペーパーを多く使うようで補充しても直ぐになくなってしまいます

トイレ内に棚が有りそこにトイレットペーパーや掃除用具等はおいてありますが長い間不便を感じていました

かねてから探していた2連で上に物を置けるトイレットペーパーホルダーを先日Amazonでみつけて即購入

You Tubeで取付方を勉強すると、どの動画でも電動ドライバーを使っています

我が家には電動ドライバーが無いので電動ドライバーも購入

電動ドライバーは明日、届く予定です

届いたらトイレットペーパーホルダーの取替をしようと思いますので後日ご報告致します

先日、島根県奥出雲町へのふるさと納税返礼品の奥出雲和牛赤身すき焼き肉450g が届きました

なんと素晴らしい赤身肉

私のブログで何度も登場しているお肉です

私達の年齢に丁度良い脂身でお肉もとても柔らかいのです

二人ですき焼きを楽しむのに丁度良い量なのも有り難いです

クール便で届けてくれるので日付指定をして忘れないようにスマホのスケジュールに入れておきました

夫が腕を振るってくれるすき焼きが楽しみです

あっという間に7月の半ばです

ふるさと納税の寄付が年末に駆け込みになってしまうことが多いので計画的に納税していかなければと思っているところです