チンジャオロース 焼売 キムチ

夏の間、沢山花が咲いたハイビスカス

年を越せるようネットで調べてから枝を切り戻して鉢を替え、部屋の中の日の当たる場所に移動しました

ベランダに置いていた時よりも心なしか元気がないような気がしていましたが今朝、蕾が開いていました

冬越しをするのに花を咲かせるのはいけないのかもしれませんが可愛いので暫しこのままで

夕飯はチンジャオロース

あっさりとお肉は鶏の胸肉で作りました

焼売

何故か全体が撮れていませんでした

キムチ

こちらはOKスーパーで初めての買ってみましたが美味しいキムチでした

このところ色々なキムチを試しています

失敗もありますが安いのに美味しいキムチに出会えると得をした気分です

ただ 写真を撮っておかないとどのキムチだったのかわからなくなってしまうので次回は気を付けようと思います