ポケモンスリープ 手羽先の塩焼き

寝る前のスマホは睡眠に悪影響だと知っていながら寝付きの悪い私は 寝る前にスマホでユーチューブやネットニュース等を見ています

昨夜 やはり寝る前にスマホを見ていると「Pokémon Sleep」のアプリ情報をみつけました

アプリを起動させたまま眠りにつけば睡眠の質を測定してくれるそうです

以前 他の健康促進アプリで同じ様な機能を試したことがありますが数日で飽きてしまいました

今回の「Pokémon Sleep」はポケモンのカビゴンが好きなので早速ダウンロードしました

こちらがカビゴンです

癒やされる寝顔

寝付きが悪いと言いながらダウンロード中に眠くなって試す前に寝てしまいました

今夜試してみたいと思います

夕飯は手羽先の塩焼き

手羽先におろしにんにく、塩コショウ、オリーブオイルをまぶしておき魚グリルで焼きました

私は手羽先を買ってきてすぐに味付けして冷凍しておきました

朝 冷蔵室に移しておけば後は焼くだけなので簡単です

生ハムサラダ

意外にオレンジ色のトマトが甘くて美味かったです

イカのバター醤油ソテー

イカが安くなっていたので作りました

夫の好きなメニューです

今週は夫も私も忙しい週だったので週末はゆったりしようね と話しました

日中は暑いので家で凉しく過ごそうかと思っています