佐賀牛カレー

鹿児島旅行の帰りは飛行機も順調で定刻通りに到着しました

帰宅ラッシュの時間だったので電車ではなくバスで帰宅

必ず座れるしバスのほうが楽です

家に着いて荷解きをしている間にお風呂にお湯をはり温泉の余韻を楽しむために家にあった温泉の素を入れてみました

鹿児島とはなんの関係もありませんが温まりました

私が旅行中、夫もちょうど出張

夕飯は一人なのでお土産で頂いたレトルトカレーにしました

レトルトとは思えない程美味しい

とろける佐賀牛がゴロゴロ入っています

食後は録画してあったドラマ等を観ながらゆったりと夜更かしをしました

今日はお天気

コーヒーを飲んだらお昼を食べながらプレゼントを買いに出掛けてこようと思います