アヒージョパスタ カプレーゼ

テレビを買い替えたので録画はハードディスクを付けると簡単に録画が出来るそうです

取り付けたハートディスクはこちら

午前中にAmazonで頼んだら当日の夕方に届けてくれました

かなりシンプルな操作で直ぐに録画が出来るようになりました

今まで使っていたビデオデッキもFireStickも不用となってしまいました

テレビがこんなに便利になっているとは知りませんでした

日々勉強

パートはお休みだったので換気口、浴室乾燥機、窓、ベランダ等 年末に向けて少しずつ掃除をしていました

大掃除で一気に掃除をすると疲れてお正月に具合が悪くなるのかもしれない  とわかってからは11月頃から無理のないように少しずつお掃除を進めています

夕飯は前日のアヒージョのオイルを使ってリメイクパスタ

アヒージョの残りのアンチョビとニンニクの香りがついたオイルが美味しいパスタソースになります

楽ちんメニューなのに美味しいのでアヒージョの次の日の楽しみです

カプレーゼ

バジルがなかったのでイタリアンパセリを添えましたがやっぱりバジルが欲しいところでした

今日はこれからスーパーに買い物に行った後で食器棚とシンク下の掃除をしようかと思っていますが結局面倒になってアマプラ三昧になってしまうかもしれないとも思っているところです