おにぎりとソーセージ

一昨日 階段を踏み外して打った腰の痛みは大分楽になってきました

打った次の日はぶつけた覚えのない左の太ももが筋肉痛になったのも驚きでした

滑った時に力が入ったからでしょうか?

腰の保護の為、病院で処方されたコルセットを付けていますが家に居るときはしていません

今日は次女と出掛けるのでコルセットをして行こうか それ程痛みもないのでもう辞めてしまおうか悩んでいるところです

昨夜は夫は会食の為 夕飯は私一人

おにぎりが食べたくなったのでついでにおかか・鮭と青菜のおにぎりを4個ずつ作りました

鮭には干し海老とゴマも入れてあります

食べない分は1個ずつラップしてジップロックに入れて冷凍

食べたい時にチンして食べられて便利です

後はソーセージ

そしてデザートはいただきものの

見た目も味も秋を感じる可愛らしいお菓子でした

今日は外を歩く予定ですが10月なのにかなりの陽射しです

気温も高くなる予報なので日焼けに気をつけて楽しんでこようと思っています