コロナ陰性 素麺のお昼

昨日の朝37.2度だった夫の熱

喉の痛みもあるとのことで、いただき物の白桃ゼリーを食べてから市販薬を飲み安静にしていました

お昼過ぎに起きて熱を測ると36.8度

かなり熱は下がってきましたが喉越しの良い物を食べたいというのでお昼は素麺にしました

一把茹でましたが足りない様子なので冷凍ご飯もチンしました

食後また薬を飲んでから寝て夕方起きると汗だくだったようで直ぐにシャワー

熱は36.7度

近くのスーパーに買い物に行く私に着いてくると言うのでいくらなんでも家でゆっくりしているようにと言いました

食べたいものを聞くと「唐揚げ等の揚げ物」とのこと

病み上がりとは思えません

暑いし、揚げ物を作る気力がなかったのでスーパーでお惣菜を調達してきました

帰宅してポストをみるとAmazonで頼んだ抗原検査キットが届いていました

必要ない気もしますが検査してみると陰性の結果が出ていました

その後もゼリーやヨーグルト等物凄い食欲をみせ、お酒まで飲もうとしていたので流石に止めておきました

大事をとったので仕方ないとはいえキャンセルした伊香保温泉が悔やまれるところです

予定を見ながらまた旅行の計画を立てようと思っています