生姜焼き 

今日は4月26日 語呂合わせで「良いお風呂の日」だそうです

お風呂とは少し違いますが岩盤浴が好きな私は以前良く行っていましたがコロナになってからは感染が怖くてずっと行けていません

以前、もうそろそろ大丈夫かと行ってみた岩盤浴でマスクを外している方がちょくちょく見られたのです

早く岩盤浴に行きたい と思いながらもノーマスクはやはり心配で悩ましいところです

昨日は私だけの夕飯

生姜焼きです

私だけなら何か残り物で済ませてしまいましたが夫が留守なのをうっかりして二人分作ってしまいました

きちんとラインで連絡をくれていたのに読み飛ばしです

柔らかいお肉で美味しく完食しました

今夜は良いお風呂の日にちなんで温泉の素でも入れてお風呂を楽しもうかと思っています