久々のケンタッキーの夕飯

先日 夏季休暇中の夫に銀行のATMでの入金と通帳の繰り越しをお願いしてみました

夫はお盆休みなのでATMはやっていないだろうと心配しています

私が 銀行にお盆休みは無く、もし休みでもATMの稼働時間内ならばATMは使用できると教えました

次に入金を依頼した金額に小銭が入っているのでATMで小銭は預かってくれないんじゃないのと言い出しました

行ってもらうATMは小銭入金が対応出来るところなので入金できると言うと 俄かには信用していない様子でした 

もし小銭が入金出来なければ後で入金しに行くからそのまま持って帰って大丈夫と言いました

次は通帳繰越の説明ですが通帳繰越の出来るATMに通帳を入れると新しい通帳に印字してくれて通帳繰越が出来ると説明しました

こちらも納得がいっていない様子です

どちらも急ぎではないから行ってみて出来ないようだったらそのまま持ち帰ってくれれば大丈夫だから トライしてみてねと行って送り出しました

銀行の用事等は平日いつも私がしているので確かに銀行のATMの仕組みなど知らない訳です

お互いに、いつ何が起こるかわからないので大体でもお金の出し入れがわかっていてくれると良いと思います

心配していた夫はミッションを見事にこなして帰宅し 小銭が入金出来る事や通帳の繰り越しが出来ることに感心していました

これからも無理のない範囲でミッションをこなしてもらおうと思います

出掛けたついでに非常に食べたかったケンタッキーも買ってきてもらいました

私は王道のオリジナルチキン

夫は骨なしチキン

一応サラダを添えて

八百屋さんに行っていないので彩がさえません

久しぶりのケンタッキーはやっぱり美味しく大満足しました