お料理 広島お好み焼 しつこい咳
夫は先週半ばから咳が出ております熱は出ていませんが流石に長引いているので今週始めに内科を受診しました私はコロナっぽいと思ってみていますが病院では検査せず咳の薬を処方してもらって来ました熱も無く深刻な症状ではないので通常の診察のようです薬があ...
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理