スガキヤラーメン

警報級の大雪が心配されているからか今朝起きると空気が冷たく感じました

リビングもエアコンはつけてありますがいつもより足元が冷えて床暖房を入れました

今日はお昼過ぎから大雪になる予報なので気を付けようと思います

昨日のお昼は袋麺がスーパーで割引になっていたのでスガキヤラーメン

パッケージの寫眞を撮り忘れたので公式HPこら画像を拝借致しました

チャーシューと煮玉子を前日から仕込んであります

スガキヤラーメン

あっさり豚骨スープがとても美味しい

私の子供の頃 ジャスコにスガキヤのお店があり そこで食べた懐かしい思い出です

とてもリーズナブルだったので学生になってからも友達と寄ったりしました

袋麺でもなかなか再現出来ていますが近くにお店が無いのが残念です

ソフトクリームにアンコがトッピングされたデザートやかやくご飯も美味しかった記憶があります

今日は大雪警報が出ているので忘れないうちにベランダの鉢植えを室内に入れておこうと思っています