BOUL’ANGE(ブール アンジュ)のクロワッサン

昨夜は沖縄に引続き北海道でも大きい地震が起きました

気になってヤフーの地震情報を見てみると昨日は朝から宮城県、茨城県、千葉県とM3以上の地震が6回ほど起きていたのですね

気づかない程の小さい地震は日に何度か起きているようですが今回のようにM3以上となるとやや心配です

いつ何時大型地震がきてもおかしくないと思っておいた方が賢明です

近頃、避難用品のチェックをしていないので気を引き締めておこうと思います


昨日のお昼は去年錦糸町テルミナにオープンしたばかりのBOUL’ANGE(ブール アンジュ)のバナナクロワッサンとバターチキンカレーパン

クロワッサンの有名なパン屋さんで開店してからはいつも行列が出来ています

私が通りかかった時には珍しく並んでいる方が少なかったので昼食用に3点程購入してきました

キャベツの外葉で野菜スープ

ソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ

クロワッサンは外葉パリパリ、中がフワッとして美味

中にあるバナナとクリーム、外にかかっているチョコがよく合っていました

バターチキンカレーパンは想像以上にカレーにコクがあり美味しくいただきました

バゲットも美味しいようなので今度はバゲットを買ってみようと思います