ローストビーフ ナス焼き

秋晴が続いていますが一昨日、かなり歩いたので昨日は安静にしていました

腰の痛みも大分ひいてきているので洗濯物を干したり、掃除をしたり、料理をしたりは出来るのでかなり助かります

これからも怪我をするとは思いますが年と共に段々治りが遅くなるのでしょう

受け身が出来なくて酷い怪我になっているかもしれません

怪我をしないのが一番です

十分気をつけようと思います

夕飯はローストビーフ

お肉屋さんで買ってきました

かなり美味しかったです

ナス焼き

秋茄子は嫁に食わすな という程に美味

実家なお隣さんからいただきました

今日は鍼治療に来る父と待ち合わせてランチの予定です

今日も秋晴で快晴なので日焼け対策をして出掛けてこようと思います