クレマチスの丘 御殿場プレミアム・アウトレット

昨日は渋滞を避ける為、少し早起きをして夫の実家へ出掛けました

早い時間の出発で、渋滞もなくスムーズに到着

両親宅に寄り、そのままクレマチスの丘へ

写真はクレマチスの丘の敷地内にある美術館

予約してくれていたレストランの時間までゆっくりと彫刻や絵画、お庭等を散策しました

素敵なレストランでピザのランチをいただきましたがおしゃべりに夢中でまたまた写真の撮り忘れでした

今日は混む前に御殿場のアウトレットに寄って、渋滞になる前に帰る予定です

アウトレットに入っている「さわやか」というハンバーグレストランでハンバーグを食べたいのですが、前回はモタモタしている間に予約が終了していて食べられませんでした

今回は何とか食べてみたいと思っているので後日、食べられたかどうか、ご報告したいと思っています