ナスとピーマンのニンニク醤油炒め

昨夜、テレビを観ているといきなり電源が切れました

画面は真っ暗

他の家電は普通に動いているので停電ではありません

とうとうテレビも壊れてしまったのかと思いながら一応コンセントからプラグをさし直してみましたがやはりつきません

他にゲームとビデオがテレビに繫がっているので3つ全部のプラグを抜いて夕飯作りに取り掛かりました

少したってからプラグをさし電源を入れ直すと無事にテレビがつきましたがいつ壊れてしまうかわからない状態かもしれません

夕飯は鶏モモ焼き鳥風と味付卵

鶏モモの焼き鳥風は安定の美味しさ

鳥モモ肉をつゆの素に漬けておいて焼くだけです

ナスとピーマンのニンニク醤油炒め

味噌炒めにしようと作り始めましたが気が変わってニンニク醤油で

ナスがトロトロで美味でした

家電は冷蔵庫・パソコン・テレビと買い替えを考えていますがなかなか決められないでいます

いきなり壊れて困るのは冷蔵庫なので早めになんとかしなければと思っているところです