麻布茶房で五目焼きそば

世間は三連休ですが特に出掛けることもなく通常通り というか、いつもよりゆったりと過ごしています

曇り空なのに気温は高くて湿度も気温も高くジメジメしているので、部屋はエアコンを除湿にしています

昼間、散歩がてら買物に出掛けました

歩いていてもとにかく湿度が高いです

出掛けたついでに店舗内にある麻布茶房で五目あんかけ焼きそばのランチ

お店には初めて入りましたがとても美味しい五目あんかけ焼きそばでした

味付けがなんとも言えず私好みです

近くなのでまた伺いたいと思います

楽しみにしていた三連休もあっという間に終わりです

湿度が高くてシーツ等もジメジメしている気がして洗濯しましたが外に干してもカラッと乾きそうにありません

夕方取り込んだら乾燥機にかけようと思っているところです