USJのお土産 夏風邪

朝のニュースでは山手線で信号の不具合が発生し 始発から全線運休と報道されていました

山手線の全線運休はかなり珍しいです

海外の方が驚く日本の鉄道のダイヤの正確さ

山手線はほぼ2〜3分の間隔で正確に電車が発着します

日頃 当たり前になってしまっている正確さですが職員の方の努力の賜物だと実感しました

夏風邪をひいてしまった私 昨日は1日寝室で休んでいました

何も食べたくありませんでしたがUSJへ行ったお土産にいただいたスヌーピーのカップうどん「すぬ〜どる」が気になって食べてみました

可愛らしいナルトが入っていました

味は和風出汁、ゆず風味のトッピングがあり 入れてみるとサッパリとした風味になります

少しお湯を足して薄めにしていただきました

マリオのチョコもいただきました

マリオのゲームをやったことのある人にはテンションの上がるチョコのラインナップ

チョコの味も素晴らしくまろやか

美味しく楽しくいただき元気をもらいました

夏風邪ながらも和朝食を作りました

こちらの鯵の干物が塩味も身も抜群でした

夕食はピザを作ろうと思っていましたが具合が良くならず夫にお惣菜を買ってきてもらうように頼みました

私のリクエストは助六寿司

夫の残してくれたネギトロ巻きも

半分程食べて風邪薬を飲み シャワーを浴びて早々に眠りました

幸いに今日はお休みなのでゆっくり過ごしながら夏風邪を治したいと思います