サーキュレーター バーガーキング

念願のサーキュレーターが届きました

梱包もバッチリ

目玉親父のような可愛らしいフォルム

リモコンも付いています

木目調で左右上下に向きを変えられて首振り可能

楽天お買い物セールだったしお買い得だったので買いましたが購入後翌日には届きました


場所も取らずかなり気に入っています

前に使っていた扇風機も頑張ってくれていましたがヒビが入ってしまったので仕方ありません

今度のサーキュレーターも頑張ってくれることと思います

昨日のお昼は夫が歯医者さんに行った帰りにバーガーキングに寄ってきてくれました

バーガーキングはアプリ会員になっているとクーポンも有り、前もってアプリから注文しておくことが出来るので待ち時間がなく便利です

今は2個で500円のキャンペーン中でした

2個で500円ではドリンクとポテトは1つずつしか付いてきません

お一人でバーガーを2つ食べる方向けか 等と考えたりしながら 私達はドリンクもポテトも欲しいので普通のセットにしました

私は スモーキーBBQワッパーJrセット

夫はワッパーチーズJrセット

夫はゼロカロリーのコーラ 私は普通のコーラにしました

ダイエットの為か 久しくコーラを飲んでいなかった夫は「コーラってやっぱり上手い」と感想をのべていました

ゼロカロリーでなければもっと美味しいのに と思ったりして

デザートはオレンジゼリー

ふやかしてしまったゼラチンを頂いたので家にあったポンジュースで作りました

お砂糖を加えて作りましたがなかなかの出来でした

トッピングにミントの葉が欲しいところでしたが無いので仕方ありません

今日のお昼は 先日北海道フーディストで買って来た「狼スープ」の濃厚味噌ラーメンの予定です

賞味期限が近いので30%オフでお買い得でした

ラーメンの為に一昨日、チャーシューも煮卵も作っておきました

ラーメンへの気合いが入っています

何故か今回は夫が作ってくれると張り切ってくれているのが気がかりですがやる気が出たのは素晴らしいことです

狼スープラーメンがどうなるか後日のブログを楽しみにしていてください