ホノルルクッキー

コロナ明け、やっとハワイに行けたとハワイ旅行のお土産に「ホノルルクッキー」なるものをいただきました

ハワイのお土産といえばマカデミアナッツチョコかパンケーキミックスが思い浮かびますがクッキーとはしりませんでした

ホノルルクッキー

パイナップル型で可愛らしいフォルム

クッキー生地はサクサクしっとりでとても美味です

私好みのお味

チョコレートコーティングやホワイトチョココーティング等味も何種類かありましたが写真を撮る前にお茶菓子で出してしまいました

ハワイには観光客の姿が戻り日本人の姿も多かったそうです

かなり物価が高いのが気にかかりますが近いうちに出掛けられたらいいなぁと思いながらホノルルクッキーを楽しみました