今年初の冷やし中華

一昨日長女宅に遊びに行ったあとに父は急遽我が家に一泊して翌日、夫かかりつけの整体院で診てもらうことになりました

庭の手入のしすぎで腰と足を痛めてしまったようで右足を引きずっています

夕飯は用意も無いのであるもので

ローストビーフサラダ

他は冷奴やマカロニサラダ、枝豆等だったと思いますがバタバタしていて写真を撮っていませんでした

翌朝はピザトーストとサラダ、コーヒーですがこちらも撮っていません

お昼は冷やし中華

キュウリが無かったのでレタスで代用

今年初の冷やし中華でした

父は早めの診療だったからか、かなり症状が楽になった様子でした

やはり庭の作業のしすぎで筋肉の緊張が酷かったようでした

作業は休みを入れながらしたほうが良いことと、ストレッチをして体を柔軟にしましょう とアドバイスいただいたそうでした

確かに何事もないとストレッチも疎かになりがちです

私も気をつけてストレッチをするように心がけようと思いました