「のんきや」の広島焼

右足のつけ根の張りと右足の痺れが治まらず、更に腰の重さまで出てきてしまいました

なかなかにボロボロな状態でしたが用事があって日本橋三越に

用事を済ませてから夕飯にローストビーフを買おうと地下食品売り場に行くと食欲をそそるソースの香り

広島に住んだこともあり広島焼きが大好きな夫の為と思いながらも結局は自分が食べたかったので購入

帰りの電車での美味しそうな匂いを心配したら親切な店員さんが匂いが気にならないようにと袋を2重にしてくれたのでニオイ対策はバッチリです

お味は想像以上の美味しさ

具材がパンパンです

久し振りに食べた本格的な広島焼きに夫はとても喜んでいました 私も満足

副菜は作り置きのトマトと新玉ねぎのマリネ

小松菜と油揚の煮浸し

右足と腰が痛みますが美味しく完食

入浴しながら長女から母の日でプレゼントしてもらったシートマスクをつけました

今迄使ってみたシートマスクとは大分違う使用感

マスクがズレにくいのと保湿感が抜群に良かったです 感謝

今日は予定も無いので1日ゆっくりとお料理をしながらベランダ掃除とお風呂掃除をしようと思っているところです