春日部・龍香で担々麺と小籠包のセット PCR検査は無事に陰性でした

先日受けたPCR検査で夫婦ともに無事陰性の結果が出ましたので久々に娘夫婦宅へ出掛けて来ました

電車移動は心配なので車での移動です 

私の両親も一緒に行ったので長い移動距離となってしまい、夫は運転で大変そうでしたが乗っている私たちは道中、久しぶりの再会で話に花が咲き楽しいドライブになりました

往復の運転本当にお疲れ様でした

四か月ぶりに会えた孫はまん丸と大きくなってニコニコ笑って本当に可愛かったです

娘夫婦もすっかりパパとママの貫禄が付いていて微笑ましい様子です

写真や動画ではちょくちょく様子をみていましたが実際に会って抱っこをすると赤ちゃんが大きくなるのは本当にあっという間だと実感しました

一生懸命寝返りの練習をしたり、おもちゃで遊んだりしている様子は見ていていつまでも飽きません

明日からはまん延防止等重点措置が適用されるのでこのタイミングで娘夫婦宅に行けて本当によかったです

久しぶりに娘夫婦と孫に再会出来て沢山元気をもらいました

出掛けた際に

春日部の龍香で担々麺と小籠包のセット 春雨サラダと杏仁豆腐もついています

担々麺は辛味がありますがクリーミーでコクがあって評判通りの美味しさです

小籠包も美味しいスープが沢山です

心もお腹も満たされてとても幸せな一日となりました

あとはコロナの感染が落ち着いてまん延防止等重点措置が延長されないことを願うばかりです

ミズノマウスカバー 公式サイトはこちらから