風邪でとんかつサンドとお寿司

一昨日は体の節々が痛み 熱っぽくなってきてしまったので早目に仕事を上がらせてもらい早々に帰宅しました

夕飯を作れそうになかったのでスーパーに寄って食料の調達

私はかつサンド

具合は悪いのですが食欲はあるのでお寿司も

組み合わせがどうなのか とも思いましたがこういう時は食べて治すに限ります

お寿司は夕飯用に夫にも買って来ました

帰宅して直ぐにお風呂に入って温まり かつサンドを食べて薬を飲んで寝ました

グッスリ睡ってかなり汗を書いたのでまたお風呂に入って温まり今度はお寿司を食べて薬を飲んで朝まで寝ました

途中 夜中に汗をかき一度着替えをしました

朝は熱も上がっていなかったので仕事に出掛けましたがやはり風邪がぶり返したようで、背中や腰が痛くて微熱が出てきています

今度こそゆっくり休んでしっかり治そうと思っています